blog index

口福な日々!

実際に、お取り寄せしたものだけを紹介しています。スイーツから生活のあらゆるものを、お取り寄せ!
<< 仙台寿三色最中本舗 三色最中 | main | アルパジョン  朝の八甲田 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハイチュウ 東北限定
今日のおやつはハイチュウ 東北限定(山形産ラ・フランス果汁100%使用)まぁ想像どうりの味だけど(^^ゞこれでで全国制覇できたかな拍手ありがとう!妹よ!1号2号も喜んでいる。guri予想では、さくらんぼ味かな?って思ってたけどハズレ(~o~)北海道は夕張メロン、信州は杏、九州は苺ヨーグルト、沖縄はパイナップル、シークアーサー。guriのお奨めは杏ですよ!次はぷっちょかなー。
| ぐり | お土産 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - |
コメント
TBどうもです!
ラフランスハイチュウ、美味そうです。
ご当地限定モノって楽しいですね、一体全国にどれだけあるんでしょうか、わたしゃ「仕事で出張」とかが無いので出張する友達のご当地土産が楽しみです。
ではまた立ち寄ります。
| teto1967 | 2005/09/23 1:55 AM |
はじめまして こんばんわ
先日はワタシのブログにコメントありがとうございました
ラフランスのハイチュウ どんな味なのかな?
ハイチュウってけっこう限定ものがありますよね
台北でもハイチュウ売ってます。もちろん、マンゴー味がありますよ!
| るぅ | 2005/09/23 10:18 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://koufukunahibi.jugem.jp/trackback/34
土産や情報プレゼンッ!【全国各地の土産情報満載♪】
突然のトラックバック失礼いたします。全国の紹介ブログの仲間に入れて下さい♪北は北海道から、南は沖縄まで各地の土産があります。楽しいものから、お得なものおいしいもの、などなど全国の土産を紹介しています。
| 土産や情報プレゼンッ!【全国各地の土産情報満載♪】 | 2007/03/15 2:10 PM |
北海道夕張市は全国的に夕張メロンが有名であり 観光地でもあります
夕張市(ゆうばりし)は、北海道空知支庁の市です。北海道の中央部に位置して、かつては石狩炭田の中心都市として栄えていました。夕張メロンの産地として全国的に有名です。2006年深刻な財政難のあおりを受けて、2007年3月6日を持って財政再建団体に認定されました。面
| 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/06/15 12:05 AM |
シャディで取寄 シャディで何が取寄出来るの。
シャディで取寄といえばまずギフトでしょう。取寄ギフトもこういう風に分けられています。まずは、シャディ取寄お中元・シャディ取寄夏ギフト・シャディ取寄内祝いシャディ取寄出産祝い・シャディ取寄結婚祝い・シャディ取寄結婚内祝いシャディ取寄せ記念...
| シャディで取寄@美味しんぼ | 2007/06/15 10:38 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
BRUTUS特別編集 決定版!日本一の「手みやげ」
BRUTUS特別編集 決定版!日本一の「手みやげ」 (JUGEMレビュー »)
マガジンハウス
時のたつのを忘れるわ(^^♪食べたものチェックしてみよ!

bolg index このページの先頭へ